見出し画像

練習開始

2日目、スイスの空気はとても良く清々しいです

朝からはおいしい食事がでました。
蜂蜜こんなんで出るとこあります?

そしてパンは自分で切るスタイル!

ヨーグルトも美味しいし、朝からおいしいものだらけでした!

そしてコンディショニングで午前はジムとプールへ!
寝てる体を起こすためにみんなにはしっかり動いてもらってます。

その間に、補食の買い出しに行きました!
なんとまぁオレンジジュース100%はこれのことかと言うぐらいのオレンジジュース絞り機がありました。

ただめちゃ高いです!
大体200mlで500円ほどです。

後おにぎりが売ってたんですがこれもびっくりする値段!
ZENBU ONIGIRI

3.80フラン!
400円ちょい!

だから今回は日本より米を持ってきて、炊いておにぎりにしてみんなに食べてもらってます!

そして昼からは練習会場に移動。

大会前と言うことで、バスが出なく会場まで歩いていくことに、約15分!
かねおコーチは、荷物を押していってくれました。

とてもよい感じの街並みの中をぬけながら

ついたのは、天然芝のサッカー場とフットサルコートのある施設。

会場自体は中でいくつかに分けられてる感じでした。
男子は第二会場での練習でした。

ヨーロッパはハンドボールも盛んで、マツヤニがたくさんピッチについてました。
ウォーミングアップからボールトレーニングでしっかり心拍数を上げることができました。
到着2日目なのでまだ時差ボケがある選手も少しいるようでした。

今日は定永コーチのゴレイロPK指導がとにかくすごかった!
少しのアドバイスで止めるわ止めるわ!

練習後には、
オレンジジュース
スポコラゼリー
バナナ
おにぎりに2つ
プロテイン

傷ついた体をすぐに回復させるために摂らせています。

帰ってきてからは、体重を管理してるので計りに来てもらいプールへダウンにいきます。

こんな1日を過ごしました。
今日は3日目、同じルーティンで行きますが、運動強度は少し上げていきます。

まだ大会中ではないため夜は外食へ
ちなみに夜はラム肉のケバブ食べました!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?