見出し画像

スイスW杯グループ予選③ ロシア戦


2-1で負けました。

そしてグループステージ突破は出来ませんでした。

ラスト53秒、失点してしまいました。

ポーランド戦はラスト1秒。

この終盤の54秒で4年間かけてた夢への扉は閉ざされました。

男子は予選トーナメント敗退です。
本当に沢山の想いがありますが、仕方ないです。

後半の入りは良かったと思います!
気持ちを切らさず闘い抜いたと思います。

それでこの結果。
そういうことなんです!

総ランキングは2位ですが、当該チーム内での得失点差で判定が決まるようで、ブラジルに総得点で負けていました。

大量失点で2連敗してからの決勝トーナメント進出は大したものです。
日本に足りないものがきっとあったからやと思います。

貪欲にあきらめない!!!

これに尽きるでしょう。

日本男子は、まだ試合はあって9-12位決定戦が2回あります

これに試合とも勝って帰ります!


そして夜は女子の応援に行きました!

4-6で負けはしたものの、ヨーロッパ王者ポーランドに対して善戦してました!

ただ言えるとすればポーランドはキックがうますぎる!
シュートが強すぎる!
そして走らないのになんであんなに強いか!?

ボールの持ち方、判断、運び方、個人スキル。

これにつきましたね!

てことで女子の皆さんは決勝トーナメント進出です!!
メダルをかけて頑張って欲しいと思います!
男女共に最後まで闘いますので引き続き応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?