見出し画像

生活習慣改善!

ここ最近話題になっているメンズコーチJさんですが、彼の動画を見て生活習慣を改善しようと試みている方も少なくないでしょう。私もその一人で、運動こそしていますが、夜遅くまでスマホを触り、ほぼ外食の毎日、休日はNetflixやDaznを見て過ごしておしまいと非常に無駄な時間の使い方をしていたなと後悔しています。そこで先月から生活習慣を改めようと、外食の数を減らし、なるべく23時に就寝するよう心掛けています。現在27歳で、年齢的にも自分を変えられる最後のチャンスかもしれません。30歳になったときに「あのとき何か継続しておけばよかった」と後悔しないよう、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?