見出し画像

#0377 繋がりー映画『あそびのレンズ』トークライブ終了ー

この間お知らせしている映画『あそびのレンズ』のトークライブに出させて頂いた。

自分のターンになったらこの話したいなぁと思ってた話は出来なかったし、横にいるこたやんは面白いし、トークライブで何か面白いこと言えたかというと全くぐずぐずやったわけやけど笑

でも、意味がなかったとは思わない。

プロデューサーの植田さんとの控室めっちゃ面白い話聞かせてもらったし、トークライブ自体もめっちゃ楽しかったし。

そして何よりこうして『プレーパーク』を軸にして集まったみなさんと繋がり合えたことが嬉しい。

やっぱりもっともっと多くの人にプレーパークを知ってもらいたいし、自分ももっともっとプレイワークだけじゃなく運営のことも学んでいきたい!


やったるぞー!!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?