見出し画像

#0747 きょうのあそびば今年度のプレーパーク体験納めました!

昨日は今年度のきょうのあそびば最終日

いい天気にも恵まれて大盛況。

遊び納め!


賑わい

木に引っかかった紙飛行機を救出するためのあれやこれやがめちゃくちゃ面白かったなぁ。

木登りして取ろうとする子たち。
箒では届かんから長い棒を作ろうとする子。

届かん!
もうちょい長くしな!


*最後は木登り組が枝揺らして取れたとさ。
*木登り組と長棒組どっちが紙飛行機落としに貢献したかで喧嘩もあったそうなw

こういうドラマがいいなぁ。

みんながやりたいことやって、
やりたくないことはやらなくて。

こんな空間いいなぁと思えた最終日でした。

無事開催できたよーの報告でした!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?