見出し画像

#0633 天野秀昭さんの新著ー遊びの本質ー

僕が、このnoteでもずっとずっとずっとずっと取り上げさせてもらっている


天野秀昭さんの新著が発売される。

👆に「はじめに」が公開されているから、迷っている人は是非とも読んでみてほしい。
#僕はもちろんノールックポチリやったけど
#もちろんその後じっくり読ませてもらったけど


大人の『こうあってほしい』に沿って生きるんじゃなく、

自分が『自分という人間を肯定して生きる』ために、

遊ぶということがどんだけ大切か

が書かれている本。


多くの大人に届いてほしい。


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?