見出し画像

#0859 カッコいい大人の背中みせたい

先日受けたインタビューの中で

運営メンバーの友人が
『子どもから“カッコイイ”って思われたいんすよねー』

って仰ってて。

ものすごく共感1000%だったのです。


今の子どもたちから見た“大人”ってどんな風に映ってるのかなぁ。


好きでもない仕事に嫌々行って、
ため息ついて、休日は疲れてる。。

、、、なんてイメージじゃなきゃいいな。


大人になったらあんなこともできて
こんな道具も使いこなして
何でも出来て
楽しそうでワクワクしてて。


なんかめっちゃカッコいいやん?!


ってなれたら最高だな。


子ども時代も、今この瞬間も最高!って思って生きて欲しいけど、大人もめちゃくちゃカッコいいやん!楽しそうやん!
って思ってもらえたらプレーパーク体験やってる意味ってめっちゃでかいよな。


そんな尊敬する友人のインタビュー中のことばからでした。


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?