見出し画像

#0324 インプット⇆アウトプット

最近、本からのインプット少ないなぁ。

と思っていたところ、人間ドックで少し時間ができた。

ずっとためていた本を読んだ。

画像1


面白かったなぁ。最近は保育や教育に対する本やビジネス書のインプットがどうしても多かったけど、、、(そしてそれを学びにするためのアウトプット)



こんな風に読書ということの大切さ、面白さを説かれると色々と積読だったあの本や、何回も読んでるけどもっかい読みたくて本棚にしまってるあの本を読みたくなる。

答えより問いを探すために。またその問いをどしどしアウトプットしていこうーなんて徒然なるままに思った超健康体遊び人でした。


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?