見出し画像

#0817 青空の下で遊んだ!焼けた!

昨日は新年度一発目の一日プレーパーク体験

めちゃくちゃ良い天気で
綺麗な青空の下遊ぶのは本当に気持ちいい。

息子はカナヘビを2匹見つけてめっちゃ満足



父は受け付けしながら男子の憧れ、竹ナイフづくり。


筍ほりを楽しんだり、木工を楽しんだり。

「普段できないしなぁ」って、僕らの活動の意義感じて寄付してくれる親御さんや


やばいめっちゃ楽しすぎて終われへん!」って言うてる子ども。

最高かよ。


継続してボランティア来てくれる学生さんや
新しくボランティア来て下さる方。
もちろん運営のみんなもいて。

遠くから近くから応援してくれる方がいて。


常設のプレーパークつくって『遊びの本当の価値』を社会に伝える!
なんてまだまだまだまだまだまだ遠いけど、
でも、今年もそこに向けての一歩を踏み出すことができた!!

ぬぉぉああああ!!!

それでは今日も遊びあふれる一日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?