見出し画像

#0499レジェンドの葛藤

昨日は天野秀昭さんが語る会にオンラインで参加。


タイトルがもう面白そうじゃん!天野さんの原点の話が聞けるのでは!?と即決参加。


やっぱり、面白かった。
遊び場界のレジェンドと称される天野さんも若い頃にやっぱりちゃんと葛藤してちゃんと苦悩苦労があって、色んな転機となる出会いがあって、、、今に至るんだなぁとしみじみ。

ある自閉症児との出会いのお話も、「天野さん・そのお子さん」という個別のケースの話にとどまらない、もっともっと普遍的というか、生きていく上での覚悟みたいな話に感じたなぁ。

オンライン参加者の顔ぶれがまためちゃくちゃ凄かった。全国で名を知られている方がたくさん。
そんなところでもまた天野さんの凄さを改めて実感。

明日でこのnoteの#1000日チャレンジも折り返しの500回を迎える。
明日もテーマは天野さん!
結構気合い入れた長文書いたので明日よければ読んで下さい✨

それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?