見出し画像

#0544 一日プレーパーク体験@大宮交通公園で嬉しかった二つのこと、いや三つのこと

昨日はこれ↓


暑い中でも

水があれば一日中遊びたおせる子どもたちの体力よ


画像1


昨日嬉しかったのは


①わざわざ東京から友だちが来てくれたこと(しかもサプライズで)いや、行動力が変態レベル。。。めちゃくちゃ嬉しかった。って嬉しいなんて一言で表せない、、なんというか、、感動があった。ありがとう。

②学生ボランティアの子たちがめちゃくちゃ頼りになったこと。スタッフが急遽来れなくなったんやけどその穴を最強カバー。安心してウォータースライダーのところお任せ。

いやぁしかし、最近の若者やのに、、とかでかい主語でくくるとあかんけど、主体性えぐいです。僕が何かしらの採用担当者やったら、即採用やな!(なんかしらの採用担当者ちゃうけど)

そんな頼もしい学生ボランティアさんと出会えたという幸せ

③参加者の方たちの主体性

これについては、また明日。


いやぁ。いい一日だった。

なんか自分の中でギア2に入った感じ。



それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?