見出し画像

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセントの検証レビュー!パート3

こんにちは、ココナラの情報商材を検証レビューしているけんたです^^

最近レビューしているコチラの情報商材の続編を紹介します。

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセントの検証レビュー!パート2

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えます byイノセント 検証レビュー

前回はチケットを購入しましたがなかなか配布されずに困っていたところです。

この商材のメインは投資対象を購入すると利益が上乗せされて次の購入者に販売されるという事でした。

ただ、その投資対象物を購入するために抽選が必要で、抽選の申し込みのためにチケットが必要となります。

ですので、チケットが配布されないので抽選にすら申し込めない状態が続いていたわけです。

ただ、進展がありましたのでこの様に記事にしてみました。

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセントの検証レビュー続き

チケットが配布されない問題については、比較的速やかに解決されました。

販売者さんによると、通常1日以内には配布されるという事でしたが、今回はサイトをアップデートしていた関係で不具合があり時間がかかってしまったようです。

ちなみにチケットの申請から配布されるまで2日かかりました。

チケットが配布されれば投資対象に抽選の申し込みを行います。

まだ、投資対象について詳しく説明していませんでしたが、このサイトには5種類の投資対象物がありそれぞれに金額、保有期間、利益率が決められています。

金額

この投資対象を購入するために必要な資金です。タイミングによって金額が変わりますが決められた範囲を超える事はありません。

保有期間

この保有期間が来ると自動的に販売に出されます。そして必ず購入者がいますので利益の乗ったお金が手に入ります

利益率

次に販売する時には購入金額に対して利益率が決まっていて必ず利益率が上乗せされます。絶対に利益がでるというわけです。

 

例えばAという投資対象であれば

金額:5000円~30000円ぐらい

保有期間:4日

利益率:12%

この様になっています。

一番高い投資対象物の場合は

金額:90,000円~300,000円ぐらい

保有期間:8日

利益率:20%

となります。

ですので、もしこの投資対象物が抽選で購入できたとして、その時の購入価格が20万円だった場合は、8日後に24万円で次の買い手が購入し4万円の(200円程度の振込手終了は省いています)利益が残るわけです。

こうなってくると嘘みたいな話ですが、その辺の信ぴょう性を確かめるために私が実践しています^^

なお、抽選は毎日14時~17時の間に行っていて、それまでに抽選チケットを払っておけばその日のうちに結果がわかります。

先日さっそく5つの投資対象にそれぞれ抽選申し込みをして、4つの投資対象が当たりました!

なんと当選確率80%!

投資対象A

購入金額:24,521円

保有期間:4日

利益率:12%

投資対象B

購入金額:32,745円

保有期間:5日

利益率:14%

投資対象C

購入金額:56,290円

保有期間:6日

利益率:16%

投資対象D

購入金額:95,954円

保有期間:7日

利益率:18%

あとは保有期間は過ぎるのを待つだけですのでしばらくワクワクしながら待ってたいと思います。

それではまたこの結果は発表しますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?