見出し画像

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセントの検証レビュー!パート2

画像1

こんにちは、ココナラの情報商材を検証レビューしているけんたです^^
前回の記事ではコチラの情報商材を検証レビューしています。
ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセントの検証レビュー
今回は実践をはじめてみましたのでその内容について紹介します。

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセントをもう少し詳しく

前回では、これまで知らなかったサイトである投資対象物を購入し1週間ほどで買い手が付き利益が発生する所まで紹介しました。

売るときには次の購入者に必ず10%以上の利益が上乗せされるので購入できれば利益がほぼ確定されたという事でしたよね。

ただ、問題点もあり抽選なのでいつでも好きな時にいくらでも買えるわけではないということでした。

そして、実践してみて新たな問題点も発生しています。

それは投資対象物を購入する際にまずチケットを購入するのですがそのチケットが配布されませんでした。

チケット配布の流れは、チケットの申請⇒チケット代金の振込⇒チケット代金の振込を運営へ報告⇒運営が確認ごチケットの配布このようになります。

本来は1日以内、はやければ数時間で配布されると説明を受けていたのですが、1日経っても全く運営者より連絡がなく困っていました。

結局配布されたのは3日後。ただ、今回はサイトのリニューアルもあり遅くなってしまったらしく、本来はもっと早いみたいですね。

この辺りは今後実践しながら本当に速いのか見ていきたいと思います。

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセント実践してみた


チケットが配布されればすぐに取引ができるので、早速投資対象物の抽選に申し込みをおこないました。


投資対象物は5種類用意されているのですがそれぞれに価格や利益率が違います。


そのすべてに抽選の申し込みをしてもいいのですが、当選した場合はすべての投資物を一旦購入しないといけないため、下手すると60万円ちかく必要になります。


ですのでそのあたりは予算と相談しながら調整しないといけないですね。
ちなみに安い投資対象物は5,000円ぐらい~30,000円ぐらいになりますので、投資としては気軽に買える金額ではないでしょうか。

ずば抜けて信頼性のある超安定した新副業教えますbyイノセントの検証レビュー!パート2まとめ


今回はチケットが配布され抽選申し込みまで行いました。
本日の14時から抽選がされるのでまたそのあたりは記事に書いていきたいと思います。
それではまたお楽しみに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?