#夢

夢を見た。東京と広島と山口がごっちゃになった街。同じところに戻ったり迷いながら彷徨う。行きつけの店を出てたくさんあるお好み焼き屋の中から初めての店へ。カウンターに案内される。客のひとりが「〇〇の常連の人だ!」。僕をアイドル好きと知ってか席は大きなテーブルを囲んだ状態のところに、するとももクロのももかとあーりんがいた。僕はももかとおしゃべりをして彼女の写真を3枚くらい撮った。店を出て自分家でネットに掲げてしまったようだ。夢の中では記憶が曖昧だ。外に出る。さっき行った店の前に「荒木さんありがとう」的な言葉の張り紙(寺の前とかにある毛筆)。ももかが言ったのだろうか?街は祭りなのかヤンキー兄ちゃん達が片手に煙管のようなものを持ちでたむろしている。さっき行った店の前又行く。「ロリコンの山田さん 出入り禁止」に変わってた。私がネットに掲げたことの喩えた文なのだろうか?父の住む家に着く。門を抜けると外壁を工事してる職人が3人いた。目が覚める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?