歌ったです(沖縄で)

うるまのチューブが

良好であり、イカ焼きました

貝もね

光(赤)rainbow'yari光(共)yaii

それが強くかかる場合痛感

専用メモリをオーバーシュート

涙 ポロリとスーパー9度

歌ったです

酒はありません

「T-shirt娘よ」と

嘘の宿

それは良いのですが、何の飾りか 店では売れません

ミーレの場合ウィンドウからがいいです

このような歌なしの場合の僕

時々無敵 霧の中 笛でください 精通していますんで

補給の数と飲み物を2つ

それは心を飲み 泣いています

その後、僕はその女の子のことを考えました

歌ったです

君と僕との 飲み物

リグレットがロックされています

それは孤独な夜の場合痛感

歌ったです

Rariruriru...

Rariruriru...

Rariruriru...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?