20220621 DOMMUNE ”ELECTRO DYNAMIC 2001-2022”

ドミューンでのライブ愉しかった!!!

まずリハが終わりドミューンがある渋谷パルコ地下1階の居酒屋で司会の永田さん、トーク担当の桂さんと軽く飲食。改築されて間がないので綺麗で最先端な不思議な空間でス・テ・キ💛

開始直前DJとトークのモノリスくん露骨さんも加わり配信開始!!!!!2000年代の東京クラブカルチャーのライブ映像やトークでは宇川さんも加わり私はゲラゲラ笑いながら当時のエピソードを堪能!!!!!観覧に鈴木康文とCHERRYBOY FUNCTIONが来た!!!

次、私のライブ。近年フロッピーディスクが数ヶ月で半分のデータが読み込み不可になってしまうので再フォーマットして「仕込み」に少し手間取って来たが、その反面ヤル気のあるライブになって曲間をBPM数値を上げるループトラックを作り、終わり方(MSXのプログラム入力画像で出鱈目に文字を入力)はその場で思いついた即興をした!!!!!・・・。俺、・・・すごぉい・・・。(すみません・・自画自賛です汗)複数のカメラ、MSX画面のVJの効果もあり私の一生の記憶に残るメモリーに(長嶋監督?)したい!!!


モノリスDJピコピコとした感じで始まりモニターにいい表情でプレイ!素晴らしい!!!そしてKESさんのライブ、ミニマルなビートが次々と刺さる感じで凄い!!!露骨キットDJいろんな得意ジャンルで踊りながら攻めて高円寺円盤時代を思い出し私の琴線触れまくり!!!


配信終了!!!!!おつかれさまでしたーーー!!!90年代私ボアダムスが好きでそのアートワークやVJをして尊敬してる宇川直宏さんから「良かったよ~」と嬉しいお言葉をいただきました!!!!!パルコを出ると雨!平日の始発まで開いてる居酒屋がありナウい感じ(80年代的でなく2022年現在)店を出ると雨止んでいてMSXturboR×2台(重い!)の僕には良い帰路であった!


とにかくすばらしい2022年の夏至の日であった!!!!!!!!!!
いいね!
コメントする
シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?