見出し画像

自己紹介|初めてのnote

自己紹介

初めまして、菊地といいます。
1996年4月23日生まれで、2024年7月現在28歳です。
愛媛県大洲市という大自然の中で生を受けてすくすくと育ち、広島大学工学部を卒業後、京都大学大学院情報学研究科に入学(いわゆる学歴ロンダリング)しました。
大学院修了後は東京で外資系コンサルティング会社に入社し、社会人4年目になります。
趣味はマラソンや最近だとカクテルづくりにもハマっています。

noteを始めた目的

近い将来やりたいことがあり、それには文章力が必要であるため、定期的に文章を書いて肩慣らしをしたいと思いnoteを始めました。(将来やりたいことは今はまだ秘密です)

書きたいこと

大学院やコンサルティング会社での経験を通じて学んだこと、趣味、将来やりたいことについて発信出来たらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?