見出し画像

3/20(sun)【D.W.ニコルズ】宇都宮Bell Mall

D.W.ニコルズに宇都宮のショッピングセンターBell Mall(ベルモール)でのライブオファーが来たとのことで、栃木が地元である僕がこのライブもまたサポートすることになりました。
わたなべだいすけとの2人アコースティックデュオ編成。

ベルモール。
宇都宮大学工学部のすぐ近く。
でも僕の在学中には、まだなかった。
卒業後間もなく出来たのだったような気がします。

来年春には次世代型路面電車LRTが開業する予定。
うまく進んでいるのだろうか。

久しく帰れていない鹿沼の実家にも、ついでに帰ろうかな。
久しぶりの地元でのライブ、楽しみ。

D.W.ニコルズ  音楽Live

日時: 2022年3月20日(日) 1回目;13:00~  /  2回目;15:00~
場所: カリヨンプラザ

<参加人数>各回30名様(先着順に整理券を配布)
※各ステージの整理券は10:00よりカリヨンプラザで配布致します。
※新型コロナウイルス感染症対策としまして、検温(37.5度以上は参加不可)、アルコール消毒、マスクの着用等のご協力をお願いします。
※3密を避ける為、入場制限(先着30名)を設けさせていただきます。

Bell Mall HPより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?