見出し画像

お知らせと、お知らせについて

2022年4月1日をもって
D.W.ニコルズの正式メンバーに復帰しました。

強い気持ちと覚悟をもって、この決断をしました。

ここからまたD.W.ニコルズの鈴木健太として
だいちゃんと、そしてファンの皆さんと一緒に
人生を歩んでいきます。

どうぞよろしくお願いします!


D.W.ニコルズ
鈴木健太

----------------------

今は、この発表した言葉が全てです。
そしてたくさんの喜びの声をいただいて、涙が出るほど嬉しいです。

ただ、色々な声があるのもわかっているつもりです。
でもだからと言って遠慮するのは、ニコルズにとってマイナスにしかならないと考えています。
色々な声に耳を傾け、受け止め、飲み込みます。
僕は、ニコルズをより強いものにしたい。
プラスはプラスからしか生まれません。
遠慮せず、突き進みます。
それが全てへの礼儀と誠意だと思っています。

まずは4月5日に、ニコルズのファンクラブ「スマイルの森」の皆さんに向けての配信「森の報告会」で、僕の口から色々な話をしたいと思っています。
コメントでの質問にも答えたいと思っています。全ての質問に答えるのは難しいと思いますが、何かあればコメントで書き込んでください。

そして4月5日は、僕の誕生日でもあります。
FCの配信の後に、誕生日の配信もやります!
もともと誕生日配信をやるべくkusuguru studioを押さえていましたが、ニコルズの鈴木健太としてできることがとても嬉しいです。
盛りだくさんの楽しい内容にしました。
おおいに祝って欲しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。
これからのD.W.ニコルズに、期待してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?