見出し画像

松千 仕事納め2021

今日無事に年始分のラジオ収録を終えて、データをFM長崎に送り、松千の今年の仕事納めとなりました。
(細かいこと言うとまだちょこちょこあるけど。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FM長崎「松千のRADIO SWITCH 〜月までの帰り道〜」
毎週月曜20:30〜20:55 放送中
radikoプレミアムでどこからでも聴けますよー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ禍でリモート収録になってはや二年弱。

我が家の機材たちは今年も頑張ってくれました。
(↓ちょっとごちゃごちゃしてるけど)

イヤフォンがひとつ寿命を迎えて買い換えた以外は、みんな乗り切ってくれました。

↓今年春に導入した卓上マイクスタンド。
それまではマイクを手に持って収録してました。笑

ラジオ収録、ラジオでのカバー曲録音編集、YouTube配信ライブ等で酷使してきたからか最近Macの調子が芳しくない。。

うーむ。新しいPCを色々と調べてみる年末年始になるかな。

改めて、沢山の機材のおかげでラジオ収録を、音楽を届けられていると感じます。
みんなよく頑張ってくれたねー、、と機材たちを愛でたいと思います♪

そうそう。
宅録、ライブでも頑張ってくれたアコギ、エレキ、エレベのメンテナンスもしなきゃ。

けっこう忙しい年末年始になるぞ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?