見出し画像

ホームセンター

自宅から割と近いところにホームセンターがありまして、よく利用させてもらってます。
主に植物関係で。
ホームセンター大好き。

昨日は水耕栽培のバジルがぼちぼち育ってきたので、液肥を買いに行きました。
そしたら…

このホームセンターでは初めてビカクシダ ビフルカツム。
ぼちぼちな大きさの子が4〜5…

しばらく眺めて写真パシャパシャして、

買ったらだめでも次行った時にあったら安いし買ってしまうかもしれんけど子株出まくりでしっかり管理できんかもしれん、けど株分けすればいいかいや子株出てないのを買えばいいかそもそも買っても管理できる場所あるのかないやろ大きいしそうか引っ越せばいいのかいやそんなこと

などと心の声が漏れてしまいそうだったので、急いで肥料売り場へ。笑

粉を水に溶かしてやる肥料。
ちゃんとこのハイポネックスと剪定バサミのみ買って帰宅しました。
ふう、危なかった。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?