見出し画像

お休み

今日はお休みでした。
ゆっくりしながら散歩でもしようと思っていたんですが、寒いし花粉やしで、家でゆっくりと。
年間パスポートを持ってる神代植物公園に行きたいのだけれど、緊急事態宣言で閉園中。
あぁ…はやくいきたい…笑
植物禁断症状出始めてます。

まあちょっと身体も重いし、動かない日もあっていいねと。

朝昼晩ご飯作って食べて。
植物達じっくり観察して。

読もうと思ってた本も今日はやめておいて。

ぼーーっとしました。

最近テレビはほぼ観ず。

そして水遣り。(実際はこの3倍の数の植物に水遣りしてます。)

お風呂場で水遣りしてます。
水温調整や水切りにおいて最適な場所♪

自分の余裕あるところにインプットして、噛み砕いて消化してアウトプット。
噛み砕けないこともあるけれど。
ディストーションかかってアウトプットされるかも。

少しずつできそうです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?