見出し画像

ONE PIECE

これまでONE PIECEの漫画もアニメも全然観てこなかったのだけれど
親友からこんなものを送られて…笑

こんなん送られたら身体伸びそうやし(少しは知っている。)、天空城起動しそう。

流石に読んでみようかな、観てみようかなと思った今日この頃。

知っているのは、麦わらのルフィ?
とゾロ?あとトナカイみたいなの?

昔ちょこっとテレビで観たくらいなので前知識と記憶ほぼ無し。
これはこれで楽しめそう。

今のところ「海賊王に俺はなる!」

という情報しかありません笑

そういった意味ではみんなよりも楽しめる時間が多くあるという…

ことなのかなぁとか笑

でも知らないものを観るのは、いつもの何倍も胸躍る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?