親子工作会

今日は4歳の娘の幼稚園に行き、一緒に工作をしてきました!
とは言え、このコロナの状況なので各年代時間差で集まるので、一時間の中で工作して踊って父の日のプレゼントもらってとかなり慌ただしい会でした。
月並みですがもうこんなに大きくなったと感じて嬉しく思いました!
仕事や人生を楽しく過ごしたいと思い、色々勉強してますが、この状況に満足しているわけではないですが、家族仲良く楽しめているし幸せなので、とりあえずは最低限はクリアしてるかなと思いました。

大事なのは生活とのバランスで、どんなに成功しても家族との時間は大事にしたいと感じた今日でした!

#父の日
#幸せな家庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?