見出し画像

銀行員3年目を辞めて6年経ちました

はじめまして。
銀行員を辞めて6年が経過したので、
良い機会になるかな?と思い、
noteに僕の社会人遍歴を
まとめてみようと思いました。

ちなみに6年経った現在の私は、
外資系の金融機関にて

営業所のマネージャーをしています。
(銀行でいうと支店の渉外課の
課長みたいなポジションです。)

収入はだいたい2,000万〜3,000万くらい
をキープしている感じです。

前職からの収入の伸び率でいってしまうと
7〜10倍といったところでしょうか。
(前職の給料が低すぎでした。笑)


結論転職して良かったなと
感じることしかありません。
毎日会社のルーティンに縛られることなく
行動ができて、自分で決めた人生の目標に
近づくために仕事もプライベートも
全身全霊で取り組んでいます。

という今日があるのも
過去の社会人生活中の
選択の結果なのかなと思うので、
社会人生活を中心に書き記していきます。

・プロローグ
・銀行員1年目編(社会人アメフト)
・銀行員2年目編(パイロットを目指す)
・銀行員3年目編(アメフトコーチになる)
・転職1年目編(はじめての一人暮らし)
・転職2年目編(成功と失敗)
・転職3年目編(妻との出会いと課長への昇格)
・転職4年目編(慢心と失敗)
・転職5年目編(成熟したものと未熟なもの)
・転職6年目編(マネージャー業の転換期)
・転職7年目編(現在地と思い描く未来)

このような流れで書いていければと思います。
皆様に興味があるかはわかりませんが、
見ていただけることを念頭に
しっかり書いていきます。
お付き合いお願いいたします🤲


▼BRIAN KENTA プロフィール
1990年生まれ32歳 既婚
東京都東大和市出身
現住所は東京都湾岸エリア

東海大学菅生中学校 野球
東海大学菅生高校 野球
東洋大学 アメリカンフットボール
東日本銀行 
外資系金融機関

趣味
ゴルフ、ドライブ(GLC coupé 220d)、
映画鑑賞、動画編集、歴史

人生のモットーは
"絶対負けない。やり続ける。"
"人生ネタ作り"
"良いことと悪いことは同時に起こる"


BRIAN KENTAのInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?