見出し画像

ブログをリニューアルしました!



かなり久しぶりの更新になってしまいました。KENです。


実は大学院への進学とともにかなり忙しくブログを放置してしまっていました。


しかし!!!


大学院の卒業を前にしてこのブログにも力を入れようと思い、再スタートを切ることにしました。


それに伴い、4年ほどKNew?という名前で運営していた私のブログですが、リニューアルしました!


ドメイン名であるken-overseas.com、これを元にKNew?はKen OVERSEASとして生まれ変わりました。


カテゴリーもブログだけではなく、より日記や記録に近い形で私の人生の軌跡を残せるJournal(ジャーナル)を追加し、より更新頻度を増やしていく予定です。


これからもken-overseas.comを宜しくお願い致します!


KEN


追記:その後noteに移行しています。

詳しくはこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?