安田記念2022

皆さんこんばんは!けんたです。
一週間って本当にあっという間ですね。本日は安田記念2022でしたね。
その前に!!!

我が家のTVが3週間前くらいに壊れてしまいました。
家にTVが無い生活を送っていて気づいた事。
①無くても困る事はない
②家族間の会話が激減する⇦これがまずい!
各々が各デバイスを持っていて、別々のものを見ているので本当に会話が少なくなりました。
流石に家の雰囲気も暗く感じたので、今日購入してきましたーーー!

AQUOS42型で税込87000円を値切り交渉で税込80000円に!!
店員さんありがとうございました^^
購入完了した時間が、だいたい15時30分くらい。
そわそわしながら購入手続きを行い、即帰宅!
帰宅する車内にG1ファンファーレが鳴り響く。

結果は・・・・・・・

88000円の払い戻し!!
値切らなくても買えた!!
店員さんごめん!

本命 ソングライン
対抗 サリオス

単勝&ワイドで購入!サリオスもソングラインもありがとう!
わが家にTVをありがとう!
東京連続G1が終焉を迎えましたが、春G1のラストは6・26宝塚記念!
ここでは本気で帯を狙いに行きます!

それまでは、しばらく競馬はお休み。。。。

出来るかな???

宝塚記念まで楽しみ、明日からまた一週間楽しもうZE!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?