まずは明日。

こんばんは。今日は朝からジムに行き、足トレをした後に仕事へ向かった為、仕事中の歩き姿がぎこちなかったボクです。
仕事終わりにも行って、肩トレをしてきたので、明日はキーボードをちゃんと打てるか、既に心配です。
そんなこんなで、先日記録として残した、店長昇進チャンスの面談があります。人事部長とのWEB面談。
今のところ、緊張はとくにしていませんが、直前になったらどうなる事やら。今回の昇進チャンスに関しては、いくつかの戦略が自分なりにあります。
まずは応募シートで良くも悪くも記憶に残る。
(ボクは他の同僚に比べ、圧倒的に社内での知名度が低い為)
多少悪く記憶に残る。
(正直今回の椅子取りゲームは部が悪い為、次回を見据えて)
多少悪く残って入れば、次回の伸び代を見せる事ができる。

簡単に説明すると、こんな感じの戦略です。笑
(果たして戦略と呼べるのか)

色々不安な部分はございますが、全て出し切りたいと思います。
ボクは結構中途半端な人生を歩んできたので、店長までには登りつめて自分の中で、すこしでも誇れる様にしたいと思います。

そして何より、ボクには大好きな家族がいるので、家族の為にも頑張ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?