日本ダービー結果と安田記念

こんばんは。ケンタです。今回は記事の更新が遅れてしまいました。
とは言っても、これは僕の競馬日記なので誰かが待っている訳ではない 笑
先週の日曜日に開催されました。

競馬の祭典 日本ダービー!!
豪華メンツが揃い3強と言われた3頭がしっかりと最後見せてくれました。
ドウドュースは強かった!

ちなみに僕の本命はプラダリアでした。
複勝一点勝負をしましたが、結果は惨敗。でも最後まで粘ってくれて楽しいレースが見れただけで良かった。

さぁ今週は安田記念!東京連続開催もこれで一旦終了ですね♪
終わり良ければ全て良しではないですが、ここは当てたい所!
今の本命はソウルラッシュ 対抗ロータスランド

穴狙いすぎかもしれないけど、この馬たちに良い思いをさせてもらったから、応援したい!!今週は天気も崩れそうなので、順当な決着にはならないでしょう♪

では今週も一週間楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?