それでも健太は笑って生きていく

クズな人間でも必要としてくれる人がきっといる。
クズな人間の遺伝子を受け継いだ子供でもきっと良い子に育つ。
クズな人間の生活ほど生きてる実感がすると思う。
毎日必死。
ヒマなんてない。クズでも幸せだ。だって家族がいるから。
家族の中では、主人だ。
墓場まで背負うものもある。それは背負って生きれば良い。
その辺の人が入れてる刺青よりも重いが背負いがいがある。
なぜなら、いつかは消えるから。
今の時代消せない物はない。唯一あるとしたら、自分の中に宿る炎だと思う。クズの家族でいてくれる人は、絶対幸せにするし、たくさんの笑顔を届ける。お金は大事。だけど笑顔はもっと大事。
お金で笑顔も買える。けども笑顔はお金の原動力になる。
さぁこれから楽しい時間の始まりだ!
ここ最近は退屈を感じていたよな?自分が欲していたのは生きてる感だろ!
戦おう。
全てにおいて挑戦しよう。俺なら出来る。
なぜなら挑戦しない俺は俺じゃないから。いつか名を馳せてやる。
絶対に守ってやる。守るだけではなく攻めも忘れず!
やるか!やるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?