新しい趣味になりそうです。

今日はおやすみーーー!
最近の昼間は暖かい日が続いているので、気持ちが良いですよね。今日はそんな中で、チームラボサウナに行ってきました。
(ネーミング合っているか別として・・・)
場所は六本木ヒルズから徒歩5分程。ひさしぶりに都会へ行きましたが、やはりお金が集まる街って感じがしました。受付を済ませ、いざサウナへ!
そもそもボクはサウナがそんなに得意ではありません。
でもチームラボとのコラボが気になり、遊びに来ました。

最初は正直、これだけ!?感がありましたが、今はqそんな事を思った自分をぶん殴りたい気持ちです。
なぜサウナが苦手だったのか、それはすなわち。
退屈だからでした。
でもそこをチームラボの表現力でカバーしてくれました。
照明と音楽で退屈どころか、ずっといたくなる空間になってました。

サウナを出た後は、水浴びをし、アート浴エリアへ。
このアート浴エリアでは、心のデトックス。
ただただ美しい空間に癒されていました。本当に、体と心が整いました。
そして新たな趣味がサウナになりました。

でも銭湯とかのサウナに行ったら、なんか違うだよな〜ってなりそう。
これからも積極的に新しい場所へ行きたいと思います。
明日は、読み終わった本について書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?