ケンちゃん物語😀😀2024年7月1日(月)の日程

今日から7月です🎋🎋
今朝は雨☔が降っているので母に就労支援事業所まで車で送ってもらいます😀

今日も就労支援事業所でお仕事です😀
湿度が高く気温は27℃前後なので、今日は蒸し暑い1日になりそうです😀

1つ1つの与えられた仕事、やるべきことを黙々とじっくり行いながら集中して、真剣な気持ちで取り組みたいと思います😀😀

家に帰宅後は、天気良ければ散歩かサイクリングをしたりいつもの手伝いを行ったり、新聞📰読んだりテレビ📺を観る、暑中御見舞い作り、文章作成を行う予定です😀

体調管理、気温差と天気に応じた対応、正しい食管理を心掛けながら、今日も元気に頑張っていきたいと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?