ケンちゃん物語😃😃2024年6月16日(日)

今日は6月第3日曜日で父の日です😃☀️
私の今日の予定は母と買い物、家の手伝い(外作業、皿洗い、配膳メイン)を行ったり、散歩とサイクリングをして外の空気を吸いながら運動したり、文章作成とイラスト作りにも励んだり、テレビ📺も観て時間を有効活用していきたいと思います😃

今日は朝7時に起床して、寝起きは疲労気味でしたが、朝ご飯食べたら元気出ました😃
体調管理と時間に余裕を持って、家族や人と話す時に最近伝え方がいまひとつなので、会話をする時は喋りすぎないのも必要なので余裕持って伝えることは伝えられればと思います😃

私にとって乗り越えなければいけない事があれば、何事においても体調管理、常に冷静に対応する心掛け、周りの状況の確認、その都度指示された事に応じた対応などが心と気持ちに余裕持ってやる事が大切だと思います😃

私は今週は仕事5連勤、来週は6連勤なので乗り越えること、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います😃😀

6月第3日曜日の今日は仕事と手伝いの予習、復習をしていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?