ケンちゃん物語😀😀2024年8月20日(火)の日程

今日は朝6時に起床していつもより早く目覚めました😀
時間に余裕があったので今朝は散歩に行ったり食器洗いとか雑巾がけ、ゴミ出しの手伝いを積極的にやりましたが、仕事に行く前に家で虫の居所が悪かったのか?私自身母と揉め事が発生してイライラして大声を出してしまい今朝の手伝いを頑張ったのに損をしてしまう出来事がありました😞😞
何故私が今朝手伝いを頑張ったのにこのような揉め事で騒ぎにならなくてはならないのか😞
家族には黙ってろとか言われるし、仕事に行く前の不安定だったので私には切り替えることしかないので、今日はワイナリーさんでの施設外就労なので、今日は今朝の騒動の事は心の中で反省して、ワイナリーさんの仕事では切り替えて与えられた事を集中してイライラしないで積極的に仲間と協力して頑張りたいと思います😀

家に帰宅後、また手伝いをして家族のお役に立てるように切り替えながら取り組んでいくため、PHPの本を読んで前向きになるようにしたいと思うので応援してください😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?