今週は体調管理と暑さ対策を大切にして仕事と家の手伝い、日常生活を行うことができました😃😃

ケンちゃん物語😃😃
11日(火)から今日までの4日間連続の仕事を終えることが出来ました😃
先週末には夏バテと体調管理が怠った影響で発熱を出してしまう出来事があったので、今週は先週と同じく体調不良にならないように気をつけていろいろ見直すところは心掛けました。
その中で風呂に入る時間を夕方5時〜6時30分にすることとか、水分補給をこまめにすること、1日3食きちんと食べること、涼しい時間に散歩に行ったりと、これらの取り組みを私は暑さ対策と夏バテ防止に役立てました😃 
それを心掛けたおかげで今週はバテなくて、疲れを感じるのが減りました😃
このような熱中症対策、夏バテ防止はこれから暑くなって仕事が5連勤以上の時もあるので、今週取り組んだ事は来週以降も継続していきたいと思います😀😀

仕事の方は指示を聞くことができなかったり、いろんな課題、足りなかった事が出ました。
やり方を正しく正確に行う事が物足りなかった事、仕事を通していろいろ勉強になる事がいくつかありました😀
家の手伝いを行いながらいろいろ向上心を持ったりできる事を増やしていければと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?