ケンちゃん物語😃😃2024年6月24日㈪の日程

おはようございます😃😃
今日の朝は曇りで湿度が高く蒸し暑い陽気です☁☁
私は今日も就労支援事業所でお仕事です😃😃
昨日は就労支援事業所の仕事をしてきて、家に帰宅後は部屋の掃除と服の整理、いつもの手伝いを自分から行って気持ちよく夜眠りたかったのですが、昨夜は家族の揉め事が発生して、また私は大声を出してしまいました😞😭😞
私自身も悪くて反省しないといけない立場でもありますし、特に私の父がいろいろと私と母が日頃一生懸命家事や手伝いをメインに取り組んでる事を父が認めてくれないですし、いろいろと私と母に対して父は悪口を言ってたのが私も母も腹が立ちました😞😞😡
昨日から仕事6連勤がスタートして、家の手伝いや片付け作業を積極的に取り組んでる自分が報われてるかわからないくらいですし、私の父も口答えが多いのでなんとかしてほしいです😞😞

今日も就労支援事業所の仕事なので、今朝の心境と心掛ける事は、《切り替えて黙々と仕事をすること》です。
誰かに昨夜揉めたことを話したい気持ちですが、まずはバレーボール日本代表とか大谷翔平選手の話題で気持ちを楽にした状態で仕事に励んで、家で今日は何事もないような1日になるようにまずは私自身の行動とやるべきことをしっかり取り組んでいくのでnoteをご覧になってくださる皆様、応援して頂けるとありがたいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?