ケンちゃん物語😃😃2024年6月25日(火)の日程

今日はワイナリーさんで施設外就労のお仕事です😃
今朝もいつも通り母が用意してくれた朝ご飯を残さず食べてパワーをつけて身支度と服薬も行いました😃
今日のワイナリーさんでの施設外就労には自転車🚲で行き帰りします😃
与えられた作業を黙々と真剣に集中して取り組む事、じっくり がっちり行って手抜きせずにマナーと約束事を守って行っていきたいと思います😃

家に帰宅後は、まずは家の手伝いと後片付けを最優先して、それが終わったら散歩に出掛けたり文章作成、テレビ📺で夕方のニュースを観たいです😃
家族、周囲の仲間と仲良くして今日も1日頑張っていきたいと思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?