ケンちゃん物語😃😃2024年7月16日(火)の出来事 

今日は仕事休み頂いて午前中は母と精神科の通院に行って来ました😃
主治医の先生に近況の相談事を話して来ました😃
5月21日(火)が前回の通院でその時は家の田んぼや畑の作業がかなり多忙な時期が続いてたので、主治医の先生にはいろいろ相談してきましたが、今日の診察では家族が平和な生活を送ってる事、仕事と手伝いを休まないで取り組んでる事を話してきました😃😃

通院の帰りには、散髪カットと母と買い物に行ってそのついでに昼飯の弁当も買って食べました🍱😃

午後からはイラスト描き、散歩、手伝い、文章作成を行なって、夕方以降は大相撲名古屋場所、夕方🌆のニュースをテレビ📺で観たりしました😃

今日は雨が降ったり雲ったりの1日でした☔☁
体重が増えたので、今夜から食事をする際にはゆっくりよく噛んで食べることを心掛けて、少しずつ体重を減らす為に運動をしていく時間も作っていければと思っています😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?