今日の施設外就労の仕事を終えて。土日の連休のスケジュール

ケンちゃん物語😀😀
2024年7月25日(木)
今日もワイナリーさんで施設外就労の仕事でした😀
ワイナリーさんでは清掃作業とシードルのラベル貼りの作業を仲間と一緒に行いました😀
今日は途中までしか集中できなくてぼーっとしてしまう場面があったのでそこだけは気をつけたいです。
仲間と協力してワイナリーさんで今日はいろんな作業をやる機会があったので良かったです😀

今週の土日の連休のスケジュールも決まりました😀
地元で夏のイベントが各地で開催されたりして大賑わいだとは思いますが、我が家では生活費が今の時期大変なので、お金持ちのご家庭とは立場は違うのでそこは何とも言えないですが、土曜日の障がい者スポーツの活動も先週まで6週連続で行ったので今週の土曜日は申し訳ないですがお休みします🙇
土日は母と買い物には行く予定で、節約しながら出来る範囲内で夏の思い出を作っていきたいと計画立てています😃
夏のイベントに行く方々は羨ましいとは思いますが、土日私は高校野球とかパリ五輪の各競技をテレビ観戦したり、家の手伝いや文章作成、散歩、サイクリングなど、楽しい事と大変な活動もあるとは思いますが、私としては自分が立てた土日のスケジュールで自主性を高めて取り組みながら楽しい夏の思い出作りになるように過ごしていけたらと思います😃😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?