今日の施設外就労の仕事を振り返る。

ケンちゃん物語😀😀  
2024年7月18日(木)
今日もワイナリーさんで施設外就労の仕事でした😀
天気が良かったので自転車で行き帰りしました😀
ワイナリーさんで今日はワインの瓶詰め作業を行いました😀
瓶詰め作業ではいつも通り流れてきた瓶をパレットに積み重ねる作業を黙々とやりましたが、今日自分の不注意でワインの瓶一本床に落としてしまい割ってしまう失敗がありました😞😞
ワイナリーさんの方々、一緒に作業していた先輩の職員さんにすみませんでした。と何度か謝罪しました。
大事に至ることはなくて仲間から「気にしないで」とか「切り替えること」と助言を頂きました😀
この次からは瓶詰めを行う際はよそ見しない事、気を抜かないことを心掛けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?