見出し画像

憧れの人に会ってきます

どうもけんたです。

今回は憧れの人に会ってきます

という話をします!

憧れの人はあきおブログさんです!!

ずっとYouTubeを見ていて
やる気に満ちている人だなと
ずっと会ってみたかったので

あきおさんのジムのお手伝いを
することに!

Twitterを見ていたら
ジム作りの募集をしていたので
速攻リプを送りました!

お疲れ様です。
と送ると…

疲れてないです。

と返信が…(笑)

これはやらかしたと思ったが
DMが届き一安心!

こうしてインフルエンサーに会うことに!

刺激をもらって勉強ができる
最高に運がついている!
(この前運がついたからか?)

実際にこのnoteで持ち帰って
欲しいことは

チャンスはどこに転がっているか分からない

ということ。

チャンスをチャンスと捉えないと
チャンスではない。

いつも自分の周りにいっぱい
転がっている。

それを掴むのは君自身!

俺は明日の経験を
今後の人生に役立てます!

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?