見出し画像

\thanks to you!!/

おかげさまで無事に2021年を迎えられます。


2020年は時代の変わり目。

今年は社会的には大変な一年となりましたが
僕はめちゃくちゃ充実した
過去最高に楽しくて幸せな1年でした!
(毎年過去最高ですけど)


そんな2020年のたくさんの思い出を
9枚の写真でまとめました!

#mybest9
(インスタで流行ってるやつ)


1.がんサバ仲間とのスノボー
2.NHKに出た
3.ベトナム旅行
4.がんサバ仲間とのバンド
5.陶芸家デビュー
6.夏野菜豊作
7.イルカと泳いだ
8.大山登った
9.がんサバ仲間との皇居ラン


今年の目標にしていた
「イルカと泳ぐ」🐬を達成できたので良かったです。


今年、会えなかった方も多いですけど
来年会えるといいな!


2021年も宜しくお願いします!😁


-※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※-
みんなの2021年が幸せでありますように!
thank you!!
-※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※-


2020.12.31
川口 健太朗




オマケ
呑んだくれ #mybest9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?