初仕事!

皆さんこんにちわ!もう仕事も少しずつ始まってる方も多い思います!私も今日から始まり気合いがみなぎって全力で過ごしました!

やはり、何事も前向きで取り組めば結果は必ず付いてきます。私は今日も大きい受注を頂きました。新年の挨拶も含めて沢山のお客様が私の顔を見に来たと伝えてくださり本当に暖かいお客様に巡り合ってしあわせな毎日です!!

そして、今日かなり大手メーカーさんの部長さんの息子さんと商談をしていた時に、部長さんからこんな言葉を頂きました。

YES We can!!

 オバマ大統領の名言ですね!笑笑

今の時代はデスクワークでペーパー処理がかなり多い時代です。僕も毎日かなりのペーパー処理を行っています。その中でペーパー処理がネットで連絡や報告ができたら僕はもっと営業活動に専念できると感じていました。この事を部長様に話したら、

固定概念は捨てないといけない時代。どんなことでもゼロスタートで切り出して自分で考えて、自分で取り組み、失敗と成功を体験していかないと成長には繋がらない。

とてもじんわりと私の心を包みこみました笑

僕たちに出来ないことはない!

できないのではなく、やらない。

やりたくないじゃなく、やる!

動きたくないじゃなくて、動く!


とっても簡単な事でとても難しい事。

皆さんも新年スタートは全てのことに全力で

取り組んで、

自分をもっと最高のステージへと導いて下さい!

応援してます!一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?