2019年を飛脚する為に

みなさんこんにちわ!見ていただき誠にありがとうございます。本当に嬉しいです!少しでも誰かの為になれるようにもっと更新していきたいと思ってますのでよろしくお願い!

2019年に私はそろそろ変えようかなっと      

 思っているものが1つあります。それは…

財布です。

みなさんはどんな財布を使っていますか?長財布はお札を綺麗に入れたり、二つ折りの財布は男性だとポッケにそのまま入りとても使いやすかったりと私もどちらを選ぼうか迷ってます。

やっぱりお札は綺麗に入れてあげたいので僕は、長財布のが合ってるかもしれません。

少しは話が変わりまして、

今年のラッキーカラーが出でしたね!!

赤、白、ゴールドと出ていました!

しかし…赤は財布の色として入っていると燃えるとよくいいますよね。なので私は黒色か茶色にしようと思ってます!そこでチャックの色とかをゴールドの入っているものにしようかな!

財布も使い始めるのにも良い日がありますよね!  私は1月17日を狙ってます!笑

寅の日と大安が重なっているみたいですよ!

寅の日は、黄色という色から金運の象徴であるトラは足も速いことから最速に金運アップできるかもと言いますよね!

大安は、何事も上手く進む吉日。財布の使い始めや購入も良し

みんなも財布を切り替えて新しいスタートを一緒にきりましょう!

お金たくさん舞い込んでこーい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?