見出し画像

電動アシスト自転車買ってみた PAS Babby un

導入の背景

子育て中の皆さんはとにかく時間がないですよね?うちも今年保育園に入った3歳児がしまして、朝保育園に送るのですが、駅二つ分くらい離れているのであるいていくと30分くらい軽くかかってしまいます。ただでさえ忙しい朝なのに、うだうだうだうだ.. 歩いている途中でだっこ~行きたくない~ってなったら地獄です。そこで我が家でもついに電動アシスト自転車を導入することにしました。

ネットやnoteなどで電動自転車の比較はサイトなどでいろいろ出ているのでそちらにお任せするとして、ここでは我が家で買ったYAMAHAのPAS Babby unを買った感想、使用感など話していこうと思います。

我が家で買ったYAMAHAのPAS Babby un

https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/lineup/babby-un/color.html
他に検討候補になったのはブリヂストン(BRIDGESTONE)bikke(ビッケ)、パナソニック(Panasonic)ギュットです。最終的に、安全に乗れるか、使用感はどうか、デザインの観点で絞り、YAMAHAのPAS Babby unにしました。

ここから先は

1,688字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!