見出し画像

「じぃいじのつぶやき」関心・無関心

ありがたいことに❣️
まだ子供もいないのにご縁があって義理のじぃいじにして頂き❣️
しかもこのお孫ちゃんが僕と同じ誕生日の2月18日生まれ❣️

じぃいじ運命感じちゃってます💓
ホントめちゃくちゃ可愛い💕
目に入れても痛くないって思っちゃう✨
世のじぃいじ、ばぁばの気持ちがめっちゃ良くわかる❣️
この子のためなら何でもしてあげたくなっちゃう💘
じぃじ孫に好かれたくてあの手この手♪
ただのじじバカです(笑)
本当にこの子が生きる未来が平和で幸せで生きやすい未来でありますように✨
そうしていかなくては❗️
キミのセイではないのかもしれないのに生き辛さを感じてしまうような未来へは絶対になってほしくない
そうならないように共に未来を良く創造したいと勉強と行動をしたいと思う♪
孫ちゃん本当にありがとう💓
興味や関心があるって凄くパワーもらえますよね。ワクワクドキドキしてくる✨
その反面、無関心は寂しいのかもしれない( ; ; )
無関心からはパワーはあまり生まれないのかも( ; ; )
学校のイジメでも1番、堪えるのは無視や無関心だと自分でも経験がある
ホント大好きな人や大切な人には興味や関心を持てる❣️
護ってあげたいと思う💓
なのにもしかしたら、その大好きな大切な人とも回り回って関わってくるかもしれないコトかもしれないのに関心を持てないのは悲しい💔
先ずはどんな事でも関心を持ってみる興味を持ってみる事からコミュニケーションは始まると思う♪
先ずは食わず嫌いを辞めてかぶりついてみる❣️
不味かったら吐き出せば良い❗️
大好きな人の大切な人のために関心を持ってみてほしい♪
時にそれは見たくない!都市伝説だ!陰謀論だ!と言われているようなことでも先ずは関心を持ってみてほしい
日本では年間の子供の行方不明や連れ去りの人数が約1万4千人にも及ぶのを知っている人は少ないだろう
世界規模でみると年間約20万人の子供達が行方不明になっている。
ではその連れ去られた子供達はどうなっているのだろう。
少しだけでも調べてみてほしい❣️
あなたの大好きな人、大切な人を護るために💕
コロナやワクチン、マスクの事もちょっとだけでも♪

https://youtu.be/BxrLnzQY-pM

未来を創る子供達のために共に学び明るく幸せな未来を創造していきたい✨
おかげさまで11月2日の真実と目覚めのお茶会満員御礼になりました✨
ぎゅうぎゅうでも参加したいと言う方はコメントかメッセージください♪12月は土日で開催予定✨
#真実と目覚め
#ペドフィリア
#アドレノクロム
#コロナ
#ワクチン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?