見出し画像

生き辛さを今、感じているのだとしたらもしかしたら...

あなたがもし今、生きるのが辛い、毎日が楽しくない、仕事に行くのが嫌だ、どうしてこんなに何もかも上手くいかない。

そんな事を思っていて

その上手くいかない、辛い理由を自分に探してまた落ち込んでしまって

自分を責めてしまっているのだとしたらもしかしたらそれはあなたのセイではないのかもしれない。

そう全てが仕組まれて、いや仕込まれているとしたらどうだろう?

そう、このコロナパンデミックのように( ; ; )

今日も電車の中はマスク率100%

していないのは僕だけ(笑)

マスクの目の大きさはどんなに良いマスクだって3~5マイクロン
酸素供給量、酸欠にならないための最低限の目の大きさ

ウイルスの大きさは0.1~0.3マイクロンだよ通っちゃうじゃん。

しかもマスクをする事で25%程の酸素供給不足
酸欠状態になる。

当然免疫機能も低下をします。

このマスクって本当に効果があるんですか?

世界の多くの人がこのコロナの嘘に気付き始めています。

なぜ致死率と感染率ががインフルエンザより低いコロナがパンデミックになってるのでしょう?

可笑しくないですか?

何がそのパンデミックの裏にあるのですか?

金融、政治、パンデミック、ワクチン、全て繋がってる。

最初の問い

あなたがもし、生き辛さを今、感じているのだとしたら

それはあなたのセイじゃないかもしれない。

ずっと仕込まれて洗脳されてきた⁉️

教育も仕事も金融も

本当のことはメディアは教えてくれない

今、真実に気付き目覚めないと未来の子供達の日本はどうなってしまうのだろう❗️

このコロナショックでリーマンショックの100倍以上の企業の倒産が見込まれる。その裏で日本政府、日銀、中国共産党が何を企んでいるのか⁉️

あなたの金融の足枷が取れた時あなたは今の生き辛さを感じるでしょうか?

全て搾取されてきたとしたら

目覚めないと

未来の日本のために子供達のために🗾

もしメディアは伝えない本当の真実✨に興味のある方はコメントかメッセージください✨

来月からゆるく自宅で「真実と目覚めお茶会」始めます。

第一弾は11月2日(月)11時から
15名様まで。今、現在12名参加✨残席3名
参加料:無料(僕への❣️)
ドリンクおつまみ持ち込み
多少の食事付き

あと無料で元、東京No.1ホストの教えるコミュニケーションコーチングも来月から皆様からのご好評を受けて始めます。
こちらもご興味のある方はこちらもどうぞ💁‍♀️

来年からはセルフストーリーオペラも再開です
お楽しみに♪
https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/07/23/230722

https://wwbb.me/us/nbb/the-identity-of-coronavirus-is-flu/

https://lxczk.crayonsite.info/

#真実と目覚め
#パンデミック
#GCR
#NESARA
#GASARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?