見出し画像

note始めます!

皆さん、はじめまして!

五十嵐健祐(いがらしけんすけ)です!

簡単に僕の自己紹介しますね。

•小学校1年生の時にサッカーを始める。

•中学生の時にAMBICIONE松本入団
→クラブユース選手権準優勝

•高校は創造学園(現 松本国際)に進学し、高校3年時にはインターハイ長野県大会で優勝し、全国大会に出場

•高校卒業後はプロサッカーコーチになる為に、JAPANサッカーカレッジに進学
→トレセンコーチ
→アルビレックス新潟分析アシスタント

ざっとこんな感じですね…(笑)

まじでサッカーしかやってこなかった人生でした。

ただ、アルビレックス新潟にいた時に自分がこのままでいいのか?と思う事がすごいあって。

元々、サッカー選手になればスーパー金持ちになって、両親にバカでかい家買って、外車買ってあげてって小さい頃は思ってました。

でもプロサッカー選手になれなくて、プロサッカーコーチになろうと思ったけど、それじゃ思い描いてる人生は歩めないなって強く思い、行動起こさないといけないなって思いました。

経営者とか社長っていう響きに高校生のころくらいから凄い憧れはありました。

自分の思い描く人生を歩む為には経営者として成功者になるしか無いと思い、今の事業をスタートしたのが初めです。

長くなりましたがこんな感じです。(笑)
見ててすごい醜い文章だと思います。

そうなんです。頭めちゃくちゃ悪いです僕。

でもそんな自分でも色々チャレンジしていく姿をnoteを通して皆さんに見ていただければと思います。

一応、毎日投稿していくつもりです。
つもりです。(笑)

1人でも多くの人に読んで頂き、何かきっかけを与えれるようなそんなnoteを書けたらと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?