見出し画像

すみません、、二日間、投稿できませんでした。

皆さん、こんばんは。お元気でしょうか?

五十嵐健祐です。

二日間、しっかりサボってしまいました。

すみません。

最近、やる気が起きないことが多くて

なんか、虚無感というか、力が入らないというか、

珍しくこんなこともあるんだなって。

僕、基本的にメンタル逝ったり、萎えたりとかはしない性格なんですが

今回はなんか今までにない変な感じです。

そんなこともあって、二日間ほぼ、仕事をせず、久しぶりに家族と過ごしたり

久しぶりに会社の取締役とサシで飲みに行ったり(個室で対策はバッチリしてます。)

という久しぶりに休日みたいなことをしてみました。

去年、365日ほぼ休みなく、働き続けて二連休を取るなんて考えられなかったですが

自分を見つめ直す良いきっかけになったと思いますし

わざと仕事から離れることで、また仕事したくなるんじゃね?と思って思い切って休みました。

良いリフレッシュができて、今日からバリバリ頑張っております!

今日から投稿再開していくので

皆さん、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?