見出し画像

サッカーを始めたきっかけ

皆さん、こんにちは。お元気でしょうか?


五十嵐健祐です。 


今日は僕がサッカーを始めたきっかけをお話しようと思います。

きっかけは親父が好きで、仲の良い友達がやると言ったからです。

うちの親父はめちゃくちゃサッカー好きで、代表戦とかは必ずみてるし、地元の松本山雅の試合は結構観てます。

でも、うちの親父ってサッカーやったことないんですよね。(笑)

祖父も野球だったし、親父も野球とバレーボール、母親もバレーボールなので、なんで好きなのかは知りませんけど、、

でも親父のお陰でサッカーに出会えたのは本当に感謝してます。

そんなことで

小学校に入学と同時にサッカー少年団に入って、サッカーを始めました。

きっかけはこんな感じです(笑)

内容うすって思った方、すみません。

明日は小学校時代を書こうと思います。

それでは今日はこんなところで。

読んで頂き有難う御座います。

また明日お会いしましょう。

ちゃお👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?